通勤用のマタニティウェアが売ってない!!

前回の投稿で話した通り、私の姉には2か月になる女の子がいます。

もう、とーーーっても可愛くて、叔母である私がすごく溺愛してしまっていますw

最近は、色んな表情を見せてくれるようになり、コミュニケーションもとれるようになってきたので、可愛さ倍増です!!!

そういえば、姉は妊娠中もしばらくは仕事をしていました。

バリバリのキャリアウーマンである姉なので、ぎりぎりまで働くのは予想ができました。

あんまり無理しないでほしいなと、ちょっぴり心配していました。

で、ある日、姉から「服買いに行きたいから付き合って」と連絡がありました。

実は、この頃もう妊娠5か月目くらいで、細かった姉のお腹が見事に大きくなっていました。

お腹が段々大きくなってくると、今まで着ていた服はさすがに着れないので、
マタニティウェアを買いに行きたいということで、私は誘われました。

で、二人でデパートに探しに行ったのですが、意外なことにお店では、仕事で着れるようなマタニティ服が全く置いてなかったのですorz

「こまったね~、どうしよ・・・どこで売ってるのかな・・・」と二人でしょんぼりして、
仕方なく、その日は帰ることにしたんですが、帰宅してから、姉思いの私はネットで調べることにしました。

すると、丁度、マタニティウェア仕事用というサイトを見つけました。

こちらでは、会社で着れるマタニティ服を購入できるサイトを紹介していました。

サイトを見てびっくりしたんですが、マタニティウェアと言いながらもすっごくオシャレなんです!!

可愛いいのもあるし、大人っぽいのもあるし、しかも安い!

自分が気に入ったので、姉にすすめてみると、姉も同じような反応をしていましたw

やっぱり姉妹だなーとしみじみw

そこで、何着かマタニティウェアを購入したようで、役に立てて良かったなと思いました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です