フォーマルな妊婦服

またまた、前回の投稿に引き続きなで、マタニティウェアについてです。

来月に大学時代の友人A子の結婚式があります。

サークルで仲良かったグループの子で、
他のサークルメンツと一緒にお祝いしようと話していたのですが、
この中のB子ちゃんが実は、妊婦さんなのです・・・

で、一番仲良かった私に、
「フォーマルマタニティウェアが売っているお店知らない?」
と聞いてきたのです。

私の姉が妊娠していて、マタニティウェアに苦労したということも
話していたので、多分私に相談をしてきたんだと思います。

ただ、フォーマルな妊婦服をお店で見たことがなかったので、
どうしたものかと困っていました。。。

一緒に結婚式でサークルメンツ揃いたいし、
B子の力になってあげたい!と思ったので、
前回同様ネットで調べることにしました。

今回はかなり探し回ったのですが、何とか「マタニティウェアフォーマル」というサイトを見つけました。

マタニティウェアの通販ショップを3つ紹介していたので、
このサイトをB子に伝えました。

すると、伝えたその日のうちに、教えてサイトから商品を購入したそうで、
すごく喜んでくれました^^

これで、何とか結婚式をみんなで行けて、お祝い出来そうなので一安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です